人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれブログ


気まぐれで思いつきで自由に書き込み
by sogo116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅『おろちの里』行きました

8月25日用事があって、木次、吉田にまたがる湯村温泉に行き、その足で、道の駅『おろちの里』で食事をしました。初めて言ったけど、結構お客さんもいて、バイキングでとてもよかったです。ちょっと食べすぎかな?
バイキングだとどうしてか知らないけど食べるんですね!食事が終わって食後のコーヒーを飲んでいたら、店のおばちゃんにデザートに『お汁粉の団子があるよ』と勧められ、勧められるものは拒まず、『お願いします』と、言って、もう一品
道の駅『おろちの里』行きました_f0295860_9174324.jpg
いただきました。デザートは別腹とか言うけど本当かなあ~。

by sogo116 | 2013-08-27 09:18
<< 尾原ダムの水が少ない シフォンケーキ買いました >>