人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれブログ


気まぐれで思いつきで自由に書き込み
by sogo116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賃貸住宅フェア2014 in大阪!

今日もいい天気ですね!

さて、昨日は『賃貸フェア2014 in大阪』へ行ってきました。
昨日もいいお天気だったので、道中の大山もきれいでしたよ。

初めて行く賃貸フェア!ワクワクしながら会場に入ると・・・すごぉぉぉい!
どこのブースを見ても、へぇぇぇこんなのもあるんだ!とか、こんな風にリフォーム(リノベ)するんだ~とか、気になることだらけでした。
だから、時間の足らないこと!(笑)

そして、セミナー講演を聞きました。なんと、そこにはテレビで見たことのある『リフォームの匠』が!!!
ミーハーな私はそれだけで満足・・・ではなく、ちゃんと講演を聞きましたよ。
とても参考になりました。聞きながら自社物件が頭の中でグルグル回っていました。

賃貸住宅フェア2014 in大阪!_f0295860_9482197.jpg


今回の賃貸フェアで得たものを、今後の仕事につなげていかねば!と思いながら大阪を後にしました。

by sogo116 | 2014-10-10 10:07
<< これも秋の味覚!? 御嶽山 >>